ホーム > ナラティブブログ > diary > ☆楽しみのひととき☆

☆楽しみのひととき☆2015年1月10日

こんにちは♪富家病院栄養科です。

もうすぐ鏡開きの日ですね (^^)

 

今年に入ってからは1/1におせち料理を提供しました(^o^)/

今年はひつじ年なので

ひつじのカードをつけてみました(*^”^*)

今年も少しでも患者様に食事を食べて元気になっていただけるように工夫していきたいと思います!!

—————————–(1/1おせちの写真)—————————-

 

 

年末年始にはたくさんの行事がありましたね♪

年末にデイケアではクリスマスおやつを提供させて頂きました\(*^_^*)/

20150110_2

 

そして年越しの31日には年越しそばを提供させて頂きました♪

年越しそばは「今年一年の災厄を断ち切る」という意味で、大晦日の晩の年越し前に

みなさんよく食べられますよね(^^)

今年も新たな気持ちでスタートをきって頂けたらと思います☆

————————(年越しそばの写真)————————————-

 

お食事は楽しみのひとときでもあると思うので

これからもぜひ皆様に美味しいお食事と楽しみのひとときを提供できるよう努めて参ります(*^U^)v

カテゴリー:diary

最新記事

カテゴリー別一覧

月別一覧