ホーム > ナラティブブログ > diary > ❄今年もあと少しですね❄

❄今年もあと少しですね❄2016年12月28日

こんにちは、富家病院栄養科の飯利です。

今年も残り数日となりました。

充実した一年を過ごせたでしょうか(*^u^*)

寒くなってきたので11月からねぎとろの提供が開始になりました♪

やっぱりお刺身はとても人気があって、提供前も患者様から

「ねぎとろはいつ出るの?」と聞かれていました。

常食↓

%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%97%e3%82%93%ef%bc%91

ソフト食↓

%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%97%e3%82%93%ef%bc%92

12/21の夕食もお刺身を提供し、お刺身に行事食にと

食事の楽しみがより多い月になれたかなと思います♡

おやつでケーキ等提供した日でしたが、いつもより残食が少なかったです(^^)

 

12/21にはクリスマス会があり、ショートケーキと

ケーキを食べられない方にはチョコレートムースをご用意し

提供させて頂きました(^^)/

%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%97%e3%82%93%ef%bc%93

12/24にはクリスマスメニューをお出しし

明るい食卓が提供できたかなと思っています♪

常食↓

%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%97%e3%82%93%ef%bc%94

ソフト食↓%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%97%e3%82%93%ef%bc%95

 

 

年末の12/31には年越しそばを予定していますのでお楽しみに\(#^.^#)/

年越しそばを食べて、今年一年の厄災を断ち切り、来年も穏やかな日々を過ごしましょう(^^)

 

カテゴリー:diary, 富家病院

最新記事

カテゴリー別一覧

月別一覧